おきらくに暮らしたい

のんびり おきらくに暮らせる日々が戻ってきますように・・・

Entries



ソトコトってロハスな雑誌だったんだ・・・ 

ロハスピープルのための快適生活マガジン
ブルーアガベ オーガニックシロップ 〔ソトコトショップ〕 シチリアオレンジ蜂蜜マーマレード 〔ソトコトショップ〕


ショッピング&オークションサイトのビッダーズでソトコトのバナーを発見していたのですが、『ソトコト』という雑誌を読んだことがなかったので、雑貨系の雑誌なんだろうなぁと漠然と思っていたのです。

改めて、調べてみたら、
ソトコト.netを発見しました。



ソトコト 定期購読(1年/12号分) 〔ソトコトショップ〕
ソトコト 定期購読(1年/12号分) 〔ソトコトショップ〕



ソトコト.netに、ソトコトについての説明があったので、ご紹介します。

「木の下」は「スロー」なり。「スロー」になれば世界が違って見えるかも!?『ソトコト』は人を「スロー」にさせる雑誌を目指しています。

スローライフ、あこがれてしまいます~~


ソトコトショップには、
こだわりの商品がそろっていますよ。


他の商品を見る&購入はコチラから
 ⇒ソトコトSHOP -月刊誌「ソトコト」のアンテナでキャッチした、厳選アイテムをご紹介!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロハスなインテリアには竹を

ロハスなインテリアとして、竹を利用してみてはいかがでしょうか。竹を利用した和風インテリアは、自然に優しく、私たちの健康にもよいものです。使用するのに適している竹は、孟宗竹といって、環境改善を考えた自然素材です。ホームセンターやガーデニング、インテリア専門

ロハスを理解しよう

ロハス~LOHAS(Lifestyles Of Health And Sustainability)と言われる人たちが、アメリカやヨーロッパで増え続けており、今後のビジネスや政治のあり方まで変える可能性を秘めた存在として注目されています。

ロハスなパスタ料理見つけました。

こんにちは、自然志向のロハス関連のブログです。良ければ遊びに寄ってください。musashi大根の葉のパスタ見つけました。大根葉と干ししいたけのごまじょうゆパスタ「和のレシピ」のなかの人気レシピです。この頃は大根ももちろんですが、大根葉がほんとうに美味しくって。

ロハス生活の資金作りに!【ロハスな暮しをするために】

ロハスな生活ってやっぱり充分な資金があってこそ成功するのではと@ねこぴは個人的に思っています。普通の仕事だけでは生活費で消えていっちゃう@ねこぴにとって副業=資金作りなんです。で、勉強しはじめたのがアフィリエイトです。これなら、ロハス生活の資金作りは...

田舎暮しってどのくらいお金掛かるんだろ?【田舎暮し情報バンキング】

@ねこぴのお気に入りAll Aboutさんから引用です。田舎暮しっていくらくらいお金が掛かるのか?というもっとも重要な疑問点をもってネット上をうろうろしていたらこの文献を発見しました。ほんの一例ですが参考になると思います。では、どうぞ。

田舎暮しの周りの環境

田舎暮しをしようと住む場所の候補地をいろいろ探す際、見落としがちなことがあります。田舎暮しでは周りの環境は、田舎なんだからどこも静かでよい と考えてしまいがちです。しかし、そこには田舎暮しだからこそ見落としがちなことがあるんです。「匂い」...

ご案内

ショッピング


検索フォーム

最近の記事

アーカイブ

プロフィール

ははまぐろ

Author:ははまぐろ
夫・二人の息子達とにぎやかに暮らしています。

相互リンク募集中

「かんたん相互リンク」を利用しています
相互リンク集

コメント&トラバ歓迎中

*このブログはリンクフリーです*
また、コメント・トラックバック大歓迎です(古い記事へも歓迎します)
◆違法サイト・有害サイト等への誘導や単なる宣伝行為のコメント・トラックバック、記事と全く関連のないものは削除する場合があります。
◆スパムの増加に伴い、トラックバックは承認後に表示させていただきます。あらかじめご了承下さい。

プライバシーポリシー

当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。 取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。 また、当サイトでは、外部サイト(Adsense広告のあるサイト、YouTube)の閲覧状況に応じて、ユーザー様に興味のある広告を配信しています。 詳しくは興味/関心に基づく広告-AdSenseヘルプをご覧ください。 ◆サイト管理者◆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

関連ワード

右サイドメニュー

