FC2ブログ

おきらくに暮らしたい

のんびり おきらくに暮らせる日々が戻ってきますように・・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネスカフェバリスタが家電芸人さんに紹介されていましたね

さっきまで、家族で家電芸人さん達が、いろいろな家電製品についてオススメポイントを紹介しているのを見ていましたが、
その中に、ネスカフェバリスタがあって、家族で盛り上がっていました。



*楽天市場とかでは売り切れ店が続出ですが、我が家の近くにある、ジャスコの食料品売り場のコーヒーコーナには、数日前にも置いてありましたし、ネスレのオンラインショッピングでも運が良ければ手にはいるかも。

実際に、スタジオでバリスタを使ってブラックコーヒーを入れるシーンがあって、
それを試飲して「おいし~い!」と話している姿に、うん、うんと頷いてしまいました。

先月ネスカフェバリスタを購入したのですが、
それから毎日何杯も入れています。

最近は、朝、車通勤をする夫がタンブラーにカフェラテをいれて出勤、
長男にも朝食に砂糖入りのカフェラテを入れて、
自分の分はブラックで。

日中、ほっとしたいときには、牛乳でカフェラテを入れたり、
ネスレブライトを先に50ml位のお湯で溶いて牛乳代わりにしてカプチーノにしたり。

時間がないけど、珈琲飲みたい!と思った時には、エスプレッソ、
たっぷり飲みたい時にはマグサイズと、
以前書いた記事のように、
ネスカフェバリスタで作れる5種類のコーヒーをまんべんなく飲んでいます。

買ったばかりの頃は、ネスカフェゴールドブレンドでしたが、今は香味焙煎にしています。
やっぱり、淹れている時の香りが違いますね。

インスタントなのに、コーヒーの良い匂いが漂ってくるんです。

だから、アメトークで出演していた人たちが言っていた感想って、
そのまま我が家の感想でもあったりして。

一番最初は、プラスティックの臭いが気になったけど、
今はかくはん部を洗浄して、鼻を近づけてくんくんしたときに感じる程度なので、
コーヒーへの臭い移りもなくなりました。

豆を使う本格的なコーヒーには負けるかもしれないけど、
コーヒーかすを捨てる手間も、水をわかす必要もないし、ミルクの泡立てだってやってくれるので、
イオンで7980円という価格以上の優れものだと思います。

実家の両親も、同居している夫の両親もコーヒーが好きなので、
母の日と父の日を合わせて、このネスカフェバリスタをプレゼントしようかと計画しています。
・・・でも、コーヒー好きなだけにもう買っているかもしれないなぁ・・・


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ショッピング


検索フォーム

最近の記事

アーカイブ

プロフィール

ははまぐろ

Author:ははまぐろ
夫・二人の息子達とにぎやかに暮らしています。

相互リンク募集中

「かんたん相互リンク」を利用しています
相互リンク集

コメント&トラバ歓迎中

*このブログはリンクフリーです*
また、コメント・トラックバック大歓迎です(古い記事へも歓迎します)
◆違法サイト・有害サイト等への誘導や単なる宣伝行為のコメント・トラックバック、記事と全く関連のないものは削除する場合があります。
◆スパムの増加に伴い、トラックバックは承認後に表示させていただきます。あらかじめご了承下さい。

プライバシーポリシー

当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。 取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。 また、当サイトでは、外部サイト(Adsense広告のあるサイト、YouTube)の閲覧状況に応じて、ユーザー様に興味のある広告を配信しています。 詳しくは興味/関心に基づく広告-AdSenseヘルプをご覧ください。 ◆サイト管理者◆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

関連ワード

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。