FC2ブログ

おきらくに暮らしたい

のんびり おきらくに暮らせる日々が戻ってきますように・・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しつこい風邪

先月の末に、次男がひいた風邪。
その後、私や長男、そして夫とうつってしまいました。

私と長男は治ったし、夫もだいぶよさげに見えるのですが、
どうやら次男はぶり返してしまったようです。

2週間前に小児科を受診して、薬を服用させていたのですが、それもなくなり、
3日くらい前から、再び鼻水、鼻づまり、咳が酷くなってしまいました。

今日再び小児科を受診して薬を貰ってきましたが、
今は気管支系に来る風邪と、お腹にくる風邪が流行っているそうで、
がっつり薬が出されました。

市販の鼻炎薬を使おうかとも考えたのですが、
やはり毎日抗てんかん薬を使っていることを考えると、薬の同時服用の可否も気になってしまいます。

待合室には39度以上出した幼児とか、点滴打っている子もいたので、
あまり症状が酷くない時の受診は、かえって病気が移ってしまうかもと思うのですが、
仕方がないですね。

もうすぐ杉花粉の飛散シーズンなので、それまでにしっかりと風邪を治してほしいものです。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ショッピング


検索フォーム

最近の記事

アーカイブ

プロフィール

ははまぐろ

Author:ははまぐろ
夫・二人の息子達とにぎやかに暮らしています。

相互リンク募集中

「かんたん相互リンク」を利用しています
相互リンク集

コメント&トラバ歓迎中

*このブログはリンクフリーです*
また、コメント・トラックバック大歓迎です(古い記事へも歓迎します)
◆違法サイト・有害サイト等への誘導や単なる宣伝行為のコメント・トラックバック、記事と全く関連のないものは削除する場合があります。
◆スパムの増加に伴い、トラックバックは承認後に表示させていただきます。あらかじめご了承下さい。

プライバシーポリシー

当サイトは、サイト内の広告利用状況の集計のために、クッキー、ウェブ・ビーコンといった汎用技術を用いています。 取得したホスト情報などは広告利用状況の集計にのみ利用することをお約束いたします。 また、当サイトでは、外部サイト(Adsense広告のあるサイト、YouTube)の閲覧状況に応じて、ユーザー様に興味のある広告を配信しています。 詳しくは興味/関心に基づく広告-AdSenseヘルプをご覧ください。 ◆サイト管理者◆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

関連ワード

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。